忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◯ 初 心 ◯

 皆さん御無沙汰しております。

今期も精一杯に!

服部正志です。


2010年度、立体造形全体の初顔合わせを先週に終えて授業がスタートしました。

昨年度は全学年が、一年の集大成として展覧会を経験しました。
会期終了と共に、次に向けてそれぞれのオモイが芽生えたことだと思います。

集まった学生の顔を見た時に、
今のその「やるぞ」のオモイを薄れさせずに最後まで駆け抜けてほしいと思いました。


新しい仲間になった一回生。
期待溢れるオモイを胸に、何事にも挑戦して下さい。
そして、その溢れるパワーで先輩達にプレッシャーを与えて下さい。

先輩達、
入学した当時を思い出して、後輩に力強い背中を見せてあげて下さい。


「初心、忘るべからず」



まずは、私が頑張ります。


◯服部正志◯
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]