忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◯ 緊 張 ◯

 皆さん

御無沙汰しております。

服部正志です。


私は、本日より後期が始まりました。

久しぶりに学生の顔を見て少したくましくなったなぁ、と感じました。

それぞれの夏があったんだ と。
立体の夏があったんだ と。

そして、このブログを立体造形卒業生の多くの方々に見て頂いているのだと
私はこの夏知りました。

「現立体の学生励んでいます。」

私も更に更に励みます。


本日は画像はありません。
今回はどうぞ学生の励んでいる姿を想像下さい。

ありがとうございます。


◯服部正志◯

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]