忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ上賀茂神社アートプロジェクト!


今日は、いよいよ上賀茂神社アートプロジェクト搬入の日!
とにかくいっぱい撮った画像アップします。
29日(木)から始まるこの大規模な展覧会にぜひ足をお運びください。
↓ ↓それでは搬入風景GO!!!
←ババーン。
                                      立体造形コースに横付けされたトラック。                                    ←「早くなにか積んでよ」と言わんばかりのトラッ                                 
                                       ク。
←みんなで運びます。
←運送屋のおじさん、NICEアシスト!

←BEFORE
←AFTER

←心配げな視線の先には・・・
←空を飛びそうなドラゴン。
←では第1トラック出発!全部で4トラックが出動
←到着~
←私たちも央子先生の車で向かいます。

←広々とした芝生!気持ちいいなー

←降ろします。
←神輿みたいに担いでいきます。

←サングラス姿の内田先生・登場。

←箱、運んで
←棒、運んで。

←顔、ハメに来てね。・・・央子先生スゴイ顔。

←日差しが強くなってきました。が、笑顔。
←もういっちょ。

←赤い屋根の家がいっぱいです。

←大きな竹を組んでます。

←木陰で涼む先生。

←境内に流れる小川では水浴びする子どもたち
←向こう岸で、川に投げようと小石を探す西先生

←早速、作品で記念撮影するお母さんと女の子。

←留学生Hannahの作品が景色に映えます。

←庁舎という建物内では日本画などの作品が。

←全体会議では扉の開閉の仕方講座が行われ    
                                      ました。
←昔から使われている古い錠前で開閉。

←作品?かと思いきや、清めの砂の始まりである
                                      「立砂」という神社のもの。
                                            
炎天下のこの日、
先生も学生も汗だくになって運びました。
運び込まれた神社が広々としていたおかげか、
気持ちよく搬入していた様子。
青々とした芝生に寝転がって休憩する学生もいました。

広々とした上賀茂神社境内とその周辺で行われる
上賀茂アートプロジェクトは7/29(木)~8/8(日)までです
入場無料。
29日(木)初日13:00からは立体造形コース公開合評会が行われます。
立体造形コースイベント詳細→http://seikaart.jp/~rittai/seikaHP/kamigamo2010.html
上賀茂神社アートプロジェクト全体詳細→ http://info.kyoto-seika.ac.jp/event/kap/ 

映像、日本画、洋画、版画、テキスタイル、陶芸、そして立体造形コースが大集結。
100名ほどの作品が上賀茂神社境内とその周辺で展示されます。

現地に行かれた方は、
作品の地図と1人1人のコメントが載ったパンフレットをとにかくGETしてくださいね。

待ってます!



ツジタ









 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]