忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐです!枯木又プロジェクト!

もー!真夏ー!
って、感じの天気が多くなってきましたねー。
どうも、藤川です。
最近、どうにもこうにも忙しく、不定期更新になってしまい大変申し訳ない次第であります。


さてさて、立体造形が中心となり進めて参りました、

  「越後妻有アートトリエンナーレ
              京都精華大学枯木又プロジェクト」

なんと、あとトリエンナーレ開催まで残すところ12日です。
それに、伴い研究室も教授陣も助手も、なぜか私も大忙し。
もちろん、プロジェクトに参加している学生たちもピリピリ大変そうです。
最初は、立体の学生だけで推し進めていたものが、
現在は、洋画、デザイン、陶芸、マンガ、人文、映像などなど、
大学全体を巻き込んだプロジェクトに発展しています。
プロジェクト発足から、1年と少し…。
実に、いろんなことがありましたねぇ…(しみじみ)

で、本日。
卒業生の皆様に枯木又プロジェクトの案内を発送いたしました。




↑大地の芸術祭パンフ。



↑ビジュアルデザインコースの中谷さんがデザインしてくれた枯木又フライヤー。
日曜にやっと完成しました!


こちらを封筒に詰めて、詰めて、詰めて…、
住所とクロネコシールを貼って、貼って、貼って…、500通。



↑500通。


近々、おうちに届くと思いますので、簡単には捨てずにじっくり読んでくださいね。
「あら!私届いてないわ!」
という卒業生の方は、

rittai@kyoto-seika.ac.jp

まで学籍番号と名前を添えてご連絡を。。。


※99Sから202Sまで住所不明です。
この学年の方連絡ください。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]