忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクストメディアスタジオⅠのようす。

京都はめちゃくちゃ寒いです。
こんにちは、藤川です。
今日は木彫の作品を主に作っているミクストメディアⅠの教室の様子を
お伝えしようと思います。



ミクストメディアⅠの教室では木材(丸太)と格闘する学生たちが…。
2、3、4年と学年はバラバラですが、とってもほっこりとしたムードが漂っています。



作業中なのは3年の青野さん。
「何彫ってるん?」
と聞くと、
「ここが手で、ここが顔で…」
いろんな要素が詰まった作品のようです。



青野さんの隣で人体を彫っているのは2年生の平瀬さん。
彼女は現在、洋画にコース留学中ですが木を彫っています・笑
それにしもナイス笑顔…。
作品は今こんな感じ↓



お顔はこんな感じ↓



ナイス笑顔その2↓



完成したら、肩や頭に小鳥が乗るそうですよ。
↓4年生、伊東さんのぶたさんも着々とぶたになってきております!



一方外では…。
4回生の荒崎さんが鳥居を制作中。
鳥居になんか貼ってます。
その正体とは…。



大量の飴…。
これで鳥居を埋め尽くすそうな。
ちょっとおいしそう。↓



その横では院生福田さんが丸太と格闘してました!



では、みなさんよいクリスマスを!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]