忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオープンキャンパス。

みなさん、こんにちは!
アシスタント藤川です。
今日はオープンキャンパスです!
朝からあいにくの雨…、しかもムシムシしている…。
今日は受験生来ないんじゃ…と心配していましたが、
予想に反し多くの高校生・受験生の方と本日お会いできました!

立体造形は特にワークショップなどしていませんでしたが、
飛び入りで溶接を体験する受験生も数名登場!
受験生の意気込みを感じます。
デッサンを持ち込む人あり、カリキュラム内容に熱心に耳を傾ける人あり…、
こんなときスタッフもしっかりしなくては…!
と、思う今日この頃であります。




3人組で来られた受験生の皆さん。



写真を見ながら、ふむふむ。
先輩在学生の説明を熱心に聞いておいでです。



こちらでは参考作品に囲まれながら、受験生・在学生・教授が談笑中。
8月に行われるA・O入試のアドバイスもちらほら。



吉野先生が入試のアドバイス中。
大学生活のお話も。。


さてさて、次回のオープンキャンパスは8/1・2です。
その前に大学生の授業ものぞけるオープンクラスも7/20にオープンクラスもやってますので、
ぜひ大学に遊びに来てください!
お待ちしてます!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]