忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

205S生のみなさんへ報告。

夏風邪に苦しむアシスタント藤川です。
どうも、こんにちは。


「   。」


205S生(今年の卒業生)が卒業するとき、追い出しコンパで手作りパーカを
それぞれの先生方の作品に合わしてプレゼントしてくれました。
(私は稲津柄だったんだけど、愛用しすぎてくたってきてます。)

で、追いコンに参加できなかった宮永先生の分ようやく渡すことが出来たので、
許可なく証拠写真をアップします。



※証拠写真その1
なぜか服部先生と宮永先生のツーショット。




※証拠写真その2
なぜか顔のやばい服部先生と笑顔のかわいい宮永先生。


ちなみに写真では分かりにくいですが、
宮永先生のパーカは塩の結晶をイメージしたビーズがたくさんついています!

そして、服部バージョンは特別でした。
助手時代の白つなぎを思わせる、スウェット仕様でございます。





卒業生の愛を感じますねー。




ご本人も満足げであります。


卒業してから、もうすぐ3か月…。
社会人1年生はいろいろ大変だと思うけど、たまには精華に遊びに来いよー!



以上、ご報告でした。


-藤川-
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]