忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年生の授業風景・顔合 評

 服部です。

皆さん自分を大切にしていますか。

「  。」



今日は、鎌田先生との対談形式で議題にしました一回生自刻像の合評でした。

 

 


まずは、円をつくり

 




一人ずつ話をしていきます



素直に



時に笑い



真剣に



真剣に

緊張をしながらも自分なりの言葉を発してくれました



今回感じた事は、

緊張の中でも発する挑戦の気持ちと同じく大切な

真剣に聞く姿勢です。

この態勢が整っていたからこそ良い時間・空間だったと思います。

 

自身と向き合った貴重な経験を大切に

入学時の「やるぞ」の気持ちを出来るだけ薄れさせずに

歩んでほしい

そしてこれからも合評を自分たちでいくらでも濃くしてほしい



で、その中にまぜてほしい


                            ○服部正志○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]