忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年生の授業風景・野外展①

今回は4年生の授業風景を、ちょこっとご紹介。

4回生は基本的に自由制作です。
自分の好きな素材、テーマで作品を作っていきます。
4年生の前期は学期末に学内で行われる野外彫刻展に向けての制作が主に行われるのですが、
野外で作品を発表する学生がほとんどなので、みんなはあーでもないこーでもないとちょっと困惑ぎみ。
その間にも、就職活動や教育実習もあるので4年生は大忙しです。




野外展に向けてDM制作中。
なんかちょっと楽しそう。
今年はこの他に 野外展のホームページもありますョ。

   ↓野外展HP↓詳しくはコチラ↓
http://www.geocities.jp/yagaiten/






5月に提出した野外展のプランに基づいて先生と話合いながら制作中。




誰よりも真面目にもくもくと作業を進めている様子…。





大きな石を欲しい形に整えているところ。
女のコの作品ですが男前。




作品の最終チェック、重要事項。


野外展は来月です。
みんな見に来てくださいね~!



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]