忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ひよこ』

こんにちは!三回生の寺本です。
三回生は課題”熱”の合評がついに明日(28日)となり、今日は皆忙しそうに作業に取り組んでいました!
教室では、三回生の青木さんの作品のひよこが産まれました!!
卵は彼女が朝、養鶏場に行って手に入れてきたものです。
ヒヨコが孵る温度はだいたい37℃くらいで温度調節にとても気をつかっていました。
”熱”がテーマですからね・・。

一生懸命に殻を破って出てくるのを、その場にいた三回生が皆で見守りました。

二匹目も他の学年、教授が見守る中誕生しました!!
黒いひよこが産まれるとばかり思っていたので黒くないことに驚きです・・・!
びっくりしました。
一度、卵を見てしまうと、気になってその場からなかなか動けなくなる学生(教授も例外ではありません)がいて、産まれてからは皆にとても愛されていましたよ。

ひよこはすごいです。生きる力はすごいです!
とても素晴らしい瞬間に立ち会うことができたと思い、すごく充実した時間だった気がします。
夕方ごろ、三匹目も無事に産まれ、安心しました。ちなみに黒いヒヨコでした。




明日の合評で皆の作品が見られるのがとても楽しみです。皆作品は完成したのでしょうか・・・。
留学生のハンナも一緒に合評をします!
合評の様子、作品はまた後日お伝えしていきたいとおもいます!
寺本




 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]