忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木野祭 ゲイバー・のぞき美

1週間、ちょっと忙しくブログをさぼってしまいました。
申し訳ございません。
こんにちは、藤川です。

さてさて、今週末精華大は学園祭です。
立体といえば2年生がゲイバーをするのが伝統なのでございます。
その歴史、三十うんねん…。
教授方も経験されたとか、しなかったとか…。
(直接本人に聞くべし。)
2年生男子たちに、

「宣伝して~!」

と、頼まれましたので画像UPしたいとおもいます。

                ででん。
           ↓  ↓  ↓  ↓



今年もなかなか美人さんぞろいじゃないですか~♪

教室には、ポスターもできておりましたがな↓




今年は陶芸や建築の男の子も手伝ってくれるらしいですよ。
詳しく彼らのブロマイドが見たい方は陶芸のブログをどうぞ…。
私はいくらボられるのかが不安でならんです。
その前にだれと行こうか…。

陶芸ブログ
↓ ↓ ↓ ↓
http://seika-ceramics.blogspot.com/2009/10/2009.html

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]