忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちは   中嶋です。。
今回の合評ブログは寺本さんが介護等体験で不在だったため、
僕が書かせていただきます!
中嶋って誰?って言わないでください

今回のテーマは『 技術 /  行為と身体 』です
                 かなり自由度の高いテーマ設定ですね
前回までは合評を1日でしていたんですが、
 1日では時間が足りないため今回からは2日間に
   分けての合評になりました。

では早速紹介していきますっ!!



はいっ!1日目の1人目!オープニングの作品はこれです!

これは・・・前のブログに載ってたブロックです。
 作者は、僕なんで流します・・・次行きます。



水は「命」をつなぐ    パフォーマンスに近い作品でした。
かなり自分を追い込んでいたけど・・・もう体調戻ったのかな??



千人針から学び、すごく悩んで迷って作ってたこれは?    シイタケ?!
自分の思いを語っている彼女は・・・

良い顔してますねー



                   いつ制作してたんだろう
苦にならないことを積み重ねて行けばどうなるか、、
 見る人が思うままに感じ取ってほしいそうです。

合評風景ってこんな感じ



彫った部分、ゴミとされるもので形を作る
 彫られたものはどんどん小さくなり、
  その欠片で形成されるものはどんどん大きくなる。
石って楽しいよね



彼女は一歩一歩確実に階段を上っていくタイプです
 なかなか逞しい手でした!     ←これはほめ言葉だよ




彼も着々と制作を進めていきます。 
              そういえば最近笑顔増えたよね?!




何かをし続けることで学びとる
 ただやるだけ、やり続けるだけ、簡単なように見えるが、簡単じゃないです。
  やらないとわかりません。         ですよね??
   


胴長い人発見!!
これはこの後美術館になるそうです。
 
入口狭過ぎでしょ?!体が逞しい人はきつそう・・・     きつかったよ
 完成までもう少し時間がかかりそうです
  楽しみです。。             作者が作者だけに・・・



そんなこんなで、1日目はこんな感じです。。
 2日目はまた後日アップしますねー



                  あっ!17時29分って・・・・・バイト遅刻や!!!


ではまたっ
             なかじま

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]