忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年生の授業風景・トルソ①

こんにちは、アシスタント藤川です。
今日は、今年卒業した卒業生たちが学校に遊びにきておりました。
みなさん、元気そうでなによりって感じです。
社会人になって、顔がちょっとひきしまったかな…?
などと、ちょっと遠い目になるアシスタントなのでございましたw

さてさて、2年生の様子をほんの少し今日はアップします。
2年生は現在、ヌードモデルを見ながらトルソを作っています。



モデルさんの姿は残念ながらお見せできませんが、
モデルさんを見ながら粘土つけたり、とったりして塑像をそていきます。



こちら作業風景。
笑顔がナイス。



コチラ最終チェック。
今から、石膏をかけて石膏型をつくります。



切り金をいれて、石膏型の仕切り板を作っています。
蒸し暑い~と嘆いておられました。




何体が合評までに完成するか…。
ちょっと心配なこの頃です・・・。
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]