忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年生の授業風景 夏休み課題合評

最近秋雨がおおいですね…。
こんにちは、藤川です。
今日は夏休みアップできなかった写真たちとじゃんじゃんアップしたいきたいと思います。
さて、新学期初の合評は3年生です。
9/29、30の二日間に分けて夏休みに作った作品の合評会が行われました。
今日はほっとした3年生、ぼんやりとした様子。
そんな彼らの様子、ちょっと覗いてみましょう。

こちら春秋館での様子。
学内のあちらこちらに彼らの作品が出没します。










自分の作品を前にプレゼンします。




作品を囲んで聞き入る3年生たち。
白熱しすぎて授業時間が延長されることもしばしば。

他にはこんな作品も。

犬みたいな怪物みたいな作品。






インスタレーション。








座布団。



南無阿弥陀仏。



黒御影の作品。



写真の作品。



木彫の作品。


 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]