忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年生の授業風景・熱②

3年生は明日合評です!
オープンクラスで実際に3年生がどんな作品を作っているのか、ぜひ受験生の方は覗いてみてください!
大学生になったつもりで合評に参加してみるとおもしろいですよ!

そんなこんなで、第一発目の合評にむけて3年生の作業も大詰め。
立体造形の工房のある7号館1階ではあちらこちらで3年生が作業に励んでおりました。





こちらミクストメディアスタジオ。
みんな作業に集中しているのか、しーん。
とっても静かです。

前回の日記で、ちょこっと紹介していた作品が進んでいました!





指型ろうそくを作っていた彼女は…。



じゃん。
めちゃリアルなろうそく完成…!
「まだまだいっぱいあるねん!」
と案内され行ってみると、



じゃじゃーん。
なんか異様な感じもしますが、これだけポップな色使いだとかわいく見えてくるから不思議!
明日は火を灯すのかなぁ。
ちょっともったいない気もします。




教室の横では、テント(?)を張ってる3年生。
カメラでこっそり近づくと…、



なぜか、爆笑。
恥ずかしいのかあんまり顔を向けてくれませんでした。
「制作中だよー!」
弱冠おこられた…すいません…。


 

こちらでは巨大マッチ。
どうやら、ただのマッチではないらしい。



       ↑ ↑ 「これ、藤川さん。」 ↑ ↑

マッチの先端に立体の人々の顔が…。
どうやって顔描いたの~?



「シンナープリント!」
だそうです。
実際に擦ってみたりするんでしょうか…?
私の顔も燃やされるかと思うと…ちょっと複雑。


 

まだまだみんな制作中。
コチラ↑では羊くんをいろんな粘土で制作してました。
羊たちにはそれぞれ不思議な模様が。





「シリコンが固まらない~!!やばい~!!」


がっ…、がんばれー!!

4/29・30、3年生は合評です。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]