忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1・2・3回生 展覧会情報アップ!

お待たせしました~!
いよいよ来週から1・2・3回生の展覧会が始まります!

まずは、今日搬入と合評を終えた1回生のブロンズ展から↓↓↓↓



「最古の記憶」

2011/1/21(金)~1/30(日)
13:00~18:00
京都精華大学本館1階 アドミッションルーム

↓交通アクセス
http://www.kyoto-seika.ac.jp/access/index.php

「煌々と立ち上がる炎と熱い空気の根元には過去の姿を失った記憶が確かにそこにある。
多くの場所を旅し、いくつもの瞬間を見てきた想いの塊が
今、再びさまざまな思い出に姿を変え、これからを生きていく。」

↑ポスターにも記されたこの文章は1回生の1人が考えたもの。
いいので全文載せちゃいました✧

靴や花、靴下や貝など、鋳込んだものはさまざま。
中には、作品を海水に浸けて錆びさせたいと、海まで行った学生も。
思いがこもった作品たちを、ぜひ見に来て下さい!


同じく、大学構内で展示する2回生の進級制作展です↓↓↓↓↓
大学内の食堂や階段、廊下、また野外でも多く展示されます。



「立体造形コース2回生進級制作展」

2011/1/24(月)~30(日)
13:00~18:00
京都精華大学構内

「作品ひとつひとつに込められた思い、願い、また訴えや欲求、様々な感情が
入り交じり形となって出来上がる数々の造形物。
立体造形2回生前21人の学内展、どうぞご覧ください。」

とは2回生のポスターからの文章。
1回生の展示と共にぜひお越しください!
作品地図は本館教務課など学内各所に置いてあります。


最後に来週26日(水9から始まる3回生の展覧会↓↓↓↓↓
こちらは烏丸四条に近い
池坊短期大学の建物内にある、むろまちアートコートギャラリーでの展示です。

3回生18人と留学生3人の作品も展示。



「凸凹展」 3回生進級制作展

2011/1/26(水)~30(日)
10:00~19:00(最終日17:00まで)
むろまちアートコートギャラリー

↓交通アクセス
http://www.ikenobo-c.ac.jp/koutsu/
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]