忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◯ 絆 ◯

御無沙汰しておりました。
服部正志です。

ブログをしばらくお休みしていましたが、毎日学生に負けじと励んでおりました。
今日は、そんな日々の中で実感したことを書こうと思います。

私は、この立体造形の卒業生です。
幸せなことに、現在講師として毎週木曜日に学生と向きあう時間を過ごさせて頂いています。

久し振りに届いた展覧会の案内状がきっかけで、立体同期と話す機会がありました。
同期が教鞭をとる高校の教え子が、立体造形に在籍しており、その話をする中で、現在の様子を聞いた同期の笑顔がとても印象に残っています。
「立体に行って良かったんや。」と一言。
改めて責任の重さを感じた日となりました。
                                                  同じ時間を共にすごした仲間が、おなじく教えるという仕事をし、また再びこの立体造形で再会出来たことが本当に嬉しいです。
                                                  表現活動をしている中で、再び再会する先輩•後輩。                          現学生も含め、京都精華大学立体造形の絆を強く感じました。

決意新たに精華立体頑張ります。

明後日より始まる岐阜での個展を、まず最初のメッセージとして受け取ってもらえたら幸せです。

どうぞ宜しくお願い致します。

◯ 服部正志 ◯
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]