忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年生の授業風景(デザイン/コーラジュ)

新学期のバタバタも落ち着き、これからはこのブログもこまめに更新していきたいと思います。今回は1年生の授業風景を紹介したいと思います。
今日の1年生の授業はデザイン。
黒板を見ると今日はコラージュでテーマは「鳥」のようです。






それぞれの持ち寄った切抜きやチラシを持ち寄って、みんな真剣な様子…。






よくよく覗いて見ると、




数字ばかりならんでいたり、

マンガの切抜きだったり、



ほしのあきだったり…。



個性派ぞろいの切抜きたち、完成は次の日記で!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]