忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年生授業風景(木彫)

こんにちは。
今日は晴れて暖かいというより暑くなりましたね〜。
夏ももうすぐそこでしょうか? 

さてさて、今日は2年生の教室にお邪魔してきました。
現在2年生は今年に入って2つめの課題、木彫に取り組んでおります。
テーマは、「野菜・果物のおもしろい断面図」。
みんな、思い思いの野菜や果物を持って来て、おもしろい形を探っているようでした。
来週が合評なので、作業も大詰めという感じです。



カンカンカンカンという木を叩く音が響く教室。




たけのこを彫っている様子。


合評の様子はまた来週~!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]