忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”技術/行為と身体” 制作風景

三回生は今、”技術/行為と身体”の課題に取り組んでいます!
三回生を探してみました!


↑こちらでっかいコンクリートの塊。
どのくらいの大きさかというと・・・・・

このくらい!!!
一辺が約90センチだそうです。
このコンクリートの塊が合評までにいったいどうなるのでしょうか?



↑ 自分のスニーカー、作業靴を木彫で作っています!!
こちらも完成が楽しみ。


↑ これは高いですね・・・・!
いつも脚立に登って作業をしています。
雨が降ると溶接中に感電してしまうので、今の季節はなかなか重い通りに作業が進まないようで大変そうです。


↓ 留学生ハンナの作品。

今は、棚?タンス?を作っている様子。
接着中・・・・・ハンナは・・・・・

↑なにやら真剣な話をしていました。


ミクストメディアの部屋に行くと、三回生の仲良しトリオを発見!!

↑ 奥で一人真剣に制作してる人がいました。


↑ 雲のような?鯨のような・・・?
いったいこの後どうなるのでしょうか。



↑ 石切り場では壁のような小屋のようなものがありました。
裏に回って覗いてみると・・・・
三回生発見!!
「作業してる風にして!」とリクエストすると、
「道具の手入れが大切なんだよ!!」と一言!
↓ ↓ ↓ 満面の笑みでした。


皆の作品、7月7、8日の合評が楽しみです!!

てらもと







PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]