忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合評間近の三回生

こんにちは!
夏休みが明けて、早速合評がある三回生の制作風景をお伝えします。
合評は、9/29、30の二日間行われます!
課題テーマは「作品」です。
夏休みをはさんでの制作になります。休み中に制作しても、そうでなくてもかまいません。

三回生は作品を作り始める前に、アイディアやプランを紙にまとめて、先生と相談したりするのですが、今回はプラン発表を皆の前で行いました。
プラン発表といっても、今気になっていること、ものを発表する人、


マケットを用意している人といろいろでした!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ プラン発表は夏休みに入る前にありました。
 



そして、夏休みが明けて・・・・・・・・


木工室でなにやら大きいものが作られていました。
最終的には吊り下げられるらしいです。

↑↑↑ 吉野先生と目が合ってしましましたね!!



↑↑↑  こちらは夢中で金属を叩いていました。




↑↑↑ ロシア語が書かれた建物が!
内装はまだ非公開だそうです。合評の日が楽しみです。


↑↑↑ 彼女は木彫作品にドリルで穴を空けています。
割れるかもしれないという緊張の瞬間でした!


みんな合評に向けて懸命に作業していました。

明日(9/26)のオープンキャンパスに来られる方は、制作途中の作品、制作風景を是非、見ていってください!!

三回生 テラモト


 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]