忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回生課題 ”熱”

こんにちは。初めまして!
3回生の寺本です。今日からブログを書かせてもらいます。宜しくお願いします!

今、3回生は課題の”熱”をテーマにした制作をしています。
素材も表現方法も自由で各自がそれぞれに考えた”熱”の制作に励んでいます!
アイデア、プランの提出も終わり、本格的な作業に入ったばっかりですが、皆の制作風景をお伝えしたいと思います!


 
彼女は先生と制作するにあたっての考えを話しているところです。
後ろでは、作品に使用する品をネットで注文したそうです。
大量の木の枝が用意されてますね。


こちらは、ミクストメディアの部屋で何やら作業を始めているようです!


石膏の型を乾燥させているようです。


みんな、それぞれの”熱”をかたちにしようと、実験を繰り返したり作業を始めたりとがんばっています!!
一方では「やろうとしてることが面白いのか分からない!」「着地点が見当たらない!」と早くも方向性を見失っている人もいましたが、皆がどんな作品を作るのかとても楽しみです!
合評は今月の28日です。
また近々、制作風景や学生の声を更新したいと思います!
寺本
 




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]