忍者ブログ

立体造形ブログ

京都精華大学立体造形研究室のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凸凹展 ~搬入~

こんにちは!
1/24、25に三回生進級制作「凸凹展」の搬入がありました。
その様子を少しだけお伝えしたいと思います!!

24日の朝、トラックが学校に到着しました。
大きいです!ちょっとした舞台のようです!!


大きいものから順番に!
男性陣総出で運びます。重そう・・・・!



プロの意見を聞きながら!
運送会社のおじさんの指示にしたがって動きます!!




会場にトラックが到着ーー!
会場内に作品を運びいれていきます。



梱包された作品たちが会場に入ると、
皆にもより一層の気合が入って、自分たちの作品を
よりよく見せるためにどうすべきか考えます!




西先生、森先生にもお世話になりながら進めていきます!
やっぱり頼りになります!!!!


留学生も協力しあっていますよ!



設置と並行して作品を仕上げていく人も!!


道具箱のような箱にパーツがたくさんはいっていて
組み立てていきます。


皆で作品と作品の兼ね合いを考えながら、
動かしてみたり、やっぱり戻してみたり・・・
「凸凹展」をよりよいものにするために試行錯誤を重ねました!!!

設置が完了し、ライトの調節をしていきます。



キャプションも準備万端!!



会場にポスターも飾られ・・・・



やっと一息つけました!



  「凸凹展」 1/26~30 
(詳細は展覧会情報の記事をご覧ください)

是非お越しください!!


むろまちアートコートで
三回生一同、心よりお待ちしてます!!!



てらもと
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 立体造形ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]